ひょんの推し活情報 blog ☁️

ig→@johnnys_fashion.ota

【ライブ遠征✈️】持っていくべきものリスト

フォロワーさん4000人に聞いた!ライブ遠征に必要なもの

「ライブ遠征する時に、これ持っていくべき!」
というものをフォロワーさんに聞いてみました!

 

 

*遠征におすすめのキャリケース はここにまとめてます!
気になる人は見てみてね✊ ↓↓

 


● 1 | ヘアアイロン 

 

ライブ遠征に、ヘアアイロン は欠かせない!ヘアセットバッチリでライブ楽しもう🤍
個人的には、到着するのがライブ当日ならコードレスがあると便利だと思う◎
ただ前乗りするなら、普通のアイロンでも全然大丈夫だと思う!◎

 

 

● 2 | モバ充・充電コード

 

モバ充と充電コードは必須!飛行機や新幹線の中で充電できることも多いから、コードは手荷物の中に入れておくのがおすすめ✊

ケーブルは高速充電タイプがおすすめ!今まで純正の使ってたけど、高速充電タイプ使ってから充電待つストレスなくなった→→  https://a.r10.to/hk3ffn

 

⚠️ちなみに...飛行機に乗るときの注意点!

モバ充は、機内持ち込みのみOK!預け荷物に入れるのはNGです。
基本的にモバ充は手荷物に入れること多いと思うけど、預け荷物に入れてないか確認してね◎

 

 

● 3 | タコ足延長コード

私が旅行するとき必ず持っていくのが、延長コード!
特に友達と二人でホテル泊まる時とかにあると便利◎

ホテルのコンセントって、数が少なかったり、ここにある??笑
みたいなことあるから、持っていくと便利だよ!

正直1泊ならなくても困らないけど、2泊以上する時はあると便利✊

 

 

● 4 | ネックピロー

 

これは夜行バス乗る人には、持っていって欲しいもの!
飛行機や新幹線に比べて、移動時間長いからこれあると快適さバク上がりする

夜行バス乗る時に持っていくべきものはこちらにまとめてます!
今度夜行バスで遠征予定の人は、見てみてね🚍

 

 

 


まとめ

● 1 | ヘアアイロン 

● 2 | モバ充・充電コード

● 3 | タコ足延長コード

● 4 | ネックピロー

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


 

Instagramでジャニオタさんの参戦服・推し活情報を発信してます!
インスタはこちらから🧸 → https://www.instagram.com/johnnys_fashion.ota/

 

ライブ参戦に必要なものだけをまとめました
→ ひょん|推し活ファッション・美容・収納ま のROOM - 欲しい! に出会える。