ひょんの推し活情報 blog ☁️

ig→@johnnys_fashion.ota

これは持っていくべき!夏のライブ | 必要なものリスト

 

フォロワーさん4000人に聞いた!夏のライブの必需品を紹介します!

夏にライブ行く予定がある人は、最後までみてください✊

 

 


 

これは持っていって欲しい4つの必需品を紹介するよ!

●必需品1  ハンディファン

 

Francfrancのハンディファンを使ってるって人が、結構多い印象!

風力・コンパクトさのバランスが良いし、価格もお手軽🤍

 

 

あと無印のハンディファン使ってるフォロワーさんもいた!

Francfrancよりコンパクトだから、いつも小さめのバッグ使う人には良いかも!✊

 

 

 

 

●必需品2  日傘

 

夏のライブに日傘は欠かせない!

熱中症対策になるのはもちろん、美白になりたいなら日焼け止め+日傘は必須

この日傘は、コロンとしたコンパクトさが可愛いくて愛用してる🤍

もちろん遮光率100%&晴雨兼用だよ◎

 

 

 

●必需品3  飲み水

これも夏のライブ参戦には絶対必要!

会場の中でも飲み物は買えることが多いけど、混んでることもあるので、会場外で買っておくのがいいよ◎

 

 

 

●必需品4  日焼け止め

 

夏は日焼け止めは欠かせないよね!✊

個人的に、アネッサ の日焼け止めは、汗に強くておすすめ!

塗るタイプだけじゃなくて、こういう(↑)スプレータイプ1本カバンに入れておくと良いと思う!

これはコンパクトサイズの日焼け止め3本で、このお値段だよ◎

 

 

 

 


ここからは、「あったら便利かも!」なものを紹介するよ!

 

●必需品5  冷感スプレー

ライブ前に滝汗かきたくない人は、これ持っていくと良いかも◎

駅から近い会場ならいいけど、ちょっと歩く距離が長いときはあると便利!

 

 

●必需品6  フェイスパウダー

 

汗をかいちゃった後にあると便利なのがフェイスパウダー

フォロワーさんに聞いてみたら、定番のイニスフリー が人気だった!

前髪ペチャってなるの気になる人は、持っていって✊

 

 

 

 

●必需品7  汗拭きシート

夏の現場は、人混み+暑さで本当にベタベタになるので、持っていくと◎
あとライブ前だけじゃなくて、帰りもかなり混雑するから、ササっとふけるといいかも!

 

 

●必需品8  塩分タブレット

最後は塩分タブレット

お昼公演とかだと特に暑さかなり厳しいと思うから、熱中症心配な人は持っていって!✊

 

 

 


まとめ

最後にまとめ!↓↓

 

●必需品1  ハンディファン

●必需品2  日傘

●必需品3  飲み水

●必需品4  日焼け止め

●必需品5  冷感スプレー

●必需品6  フェイスパウダー

●必需品7  汗拭きシート

●必需品8  塩分タブレット

 

 

 


 

Instagramでジャニオタさんの参戦服・推し活情報を発信してます! 

インスタはこちらから🧸 → https://www.instagram.com/johnnys_fashion.ota/

 

 

ライブ参戦に必要なものだけをまとめました

→ ひょん|推し活ファッション・美容・収納ま のROOM - 欲しい! に出会える。